キャッツハウス
「キャッツハウスからの耳寄りなお知らせです」
Neko no mimiyori na osirase.

月別

   

2周年記念ライブ 管理人の選ぶベストショット!!

細木紀克さんのMCと、演奏のギャップを堪能したお客様ですが、店主も終始おなか抱えて笑っていたという、楽しいライブでありました。
細木紀克さんの、オリジナル曲「ミッドナイト・キャッツ」これは、猫屋のテーマソングにいただきとの事!!
ヤマダ電気のように年中、入り口階段でかけようか算段中とのことです。


細木久美さんのピアノもはじけてました!
阿部さんのベースもしっかりバンドの道先案内をしてました!
イケメンドラマーの本間さんのドラムソロもすごかった!!


このバンドの世界を、ダスコに問いかけたような、素晴らしいライブでした。
という事で、猫屋の記念ライブにふさわしかったのでした。



そして・・・・忘れちゃいけないのが、ゲストボーカリスト??「真弓」さん
クラシックピアニストが、ジャズ歌ってみましたではかたずけられない、声色!!


ジャズライブは、長岡で1回・・今回のキャッツハウスで、2回目との事なのですが・・・・!?!?!?

底から響いてくる低い声に、押し出しが素晴らしい
コンプレッサーと、ディレイを体内に備えているような声色です。


店主もメロメロは、下の写真見ればおわかりのとおり・・・
興奮のあまり、アップショットはすべてピンボケなのでした!

さて!!店主!!・・・次はどう出る!!・・お楽しみに!!!

※画像クリックで、画面拡大します


2011 11 23


   

  • 最新情報は直接お問い合わせくださいませ。


