キャッツハウス
「キャッツハウスからの耳寄りなお知らせです」
Neko no mimiyori na osirase.

月別

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

キャッツハウス・開店2周年記念ライブにご来場ありがとうございました!!

皆さまのおかげで、大変すばらしいライブとなりました。
ダスコのラウンドミッドナイトCDに、新潟が誇るトランペッター・細木紀克氏が挑戦するという、キャッツハウスらしいスペシャルライブが開催されました。

多くのお客様のご来店・・・本当にありがとうございました!!!!!
また、記念品・お花などお心使いありがとうございました。


猫屋さん曰く「うん。。うちはレコード屋だから・・・」・・・

そんなレコード屋さんの企画したライブなのでした。


細木氏自ら作曲したオリジナル曲まで登場!!
題名は・・・「ミッドナイトキャッツ!!」

これはまさしく挑戦でした。

細木氏を支えるバンドは、豪華ピアノトリオ・・・素晴らしい演奏でした。

ゲストボーカル「真弓」さんも新潟初出演という事で、記念に残るライブとなりました。

はるばる東京からのライブ観戦来られたお客様まで!!!

ご本人曰く「MEGに行こうと思って、電車に乗ったら、新潟駅に着いちゃった・・」とのこと・・・・
はるばるありがとうございました。

これからも、皆さまの期待を、裏切らない素晴らしいライブを企画中です。

今後とも、猫屋をよろしくお願いいたします。


※画像クリックで、画面拡大します。





第18回新潟ジャズストリート
   

  • 最新情報は直接お問い合わせくださいませ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。