キャッツハウス
「キャッツハウスからの耳寄りなお知らせです」
Neko no mimiyori na osirase.

月別

   

2012年・時屋年間スケジュールの発表!!


キャッツストックに続き、今年最後の時屋ストックの告知が済んだばかりですが、すでに来年の年間スケジュールが決まりました!!

2012年・まちこママは来年も本気ですぜぃ!!

面白そうなイベントが目白押し・・来年も、時屋に、目が離せない!!
鬼が笑おうが、嵐になろうが、時屋・まちこママは突っ走る!!


k.jpg


画像クリックで、予定表拡大します!!
   

  • 最新情報は直接お問い合わせくださいませ。


