キャッツハウス
「キャッツハウスからの耳寄りなお知らせです」
Neko no mimiyori na osirase.

月別

   

  • 細木久美さんご来店!

7月28日・・細木久美さん(ジャズピアニスト)ご来店!!


業務連絡と打ち合わせのために、キャッツへ・・
今日は、ゆっくり猫屋さんも、久美さんとお話ができてご満悦!!

終始たのしい打ち合わせとなりました。

9月・・・「スペシャルデュオwithおかべあやこ」
11月・・「CATS HOUSE 2周年記念ライブ」

9月のあやこライブツアーは、すごい事になるかも??

2周年記念ライブは、トランペット&ピアノトリオもすばらしいが・・
ゲストボーカル「真弓」も半端じゃありません!!・・・・・本名は「権藤真弓」さん

どちらも猫屋の歴史に残るすばらしいライブになることまちがいなし!!!


9月と11月は、こぞっておこしくださいね!!!!
予約はお早めに!!!


画像クリックで、猫屋さんが登場します。


DSC_0072.jpg
   

  • 最新情報は直接お問い合わせくださいませ。


