キャッツハウス
「キャッツハウスからの耳寄りなお知らせです」
Neko no mimiyori na osirase.

月別

   

この曲を聴くと泣けてくる・・・この曲で人を泣かせたetc・・・

今回はそんな「泣ける曲」のイベントでした。

この曲で泣けたか?
この曲で人を泣かせたか?

それは、観戦者のみぞ知る・・・


   

この曲を聴くと泣けてくる・・・この曲で人を泣かせたetc・・・

今回はそんな「泣ける曲」のイベントでした。

この曲で泣けたか?
この曲で人を泣かせたか?

それは、観戦者のみぞ知る・・・



   

来る11/23・24日
お待ちかねのイベントの「プログラム」発表です。

「泣いてもらいましょう、泣かせましょう」

木綿のハンカチーフ持って、集合!
(大泣きしたい方は、バスタオル持参でどうぞっ!)


CCI20121118_00000.jpg
   

キャッツハウス指定タクシー「ジャズキャブ」?藤田氏が、故郷の新聞の第一面に!
新聞は「東奥日報」夕刊



決して悪いことしたわけじゃありませんので、心配無用!
なんと、この記事の、真裏が「イチロー」
天下のイチローを押さえ、トップに取りあげられました。

さすが地元「本人より男前」の写真ですね~




   

歴史あるMJ「無線と実験」の2013年1月号に掲載が決まりました。
以下はその下書きです。

画像

画像 001

画像 002

画像 003

画像 004

画像 005

画像 006

画像 007

画像 008

画像 009

画像 010

画像 011

画像 012
   

  • 最新情報は直接お問い合わせくださいませ。


