キャッツハウス
「キャッツハウスからの耳寄りなお知らせです」
Neko no mimiyori na osirase.

月別

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

きたる4月28日・29日
待ちに待った「昭和を唄う」イベント開催です。

プログラムが決まりましたので、参加者の皆さま、御観覧のお客様、よろしくお願いいたします。

猫屋が、昭和の良き時代へ、タイムスリップ!

昭和のアイテム持参で参加すると楽しさ倍増!!


カラオケタイムありっ!
プログラムの飛び入りタイムは、カラオケありっ
昭和歌謡から百数十曲を厳選・用意しています。

4月28日(土)
10:50~

4月29日(日)
6:00~6:20
12:00~

カラオケ好きもどうぞ~!!


※画像クリックで、プログラム拡大しますっ


bcigjjed.jpeg
スポンサーサイト
   

4/15恒例のセッションが開催されました。

ホストべーシストの「ちあき」ちゃんは、お休み~
「とうまっち」が、代打で、セッションでした。

※画像クリックで、画面拡大します。

4 15
   

遠藤征志さんご来店!!

東京で、大活躍中の遠藤征志さんが、5月のソロコンサート
(新潟音楽文化会館ホール)の打ち合わせに、新潟へ・・・
その足で、猫屋登場となりました。

先回の新潟ジャズストのセッションに来ていただいていましたが、猫屋さん、お互いに挨拶出来ず、今回初めてお話ができました。

金子建ひきいるケンズトリオ、寺島靖国氏プロディースのMAYAの新譜に抜擢されるなど、新潟出身で、今一番活躍されているピアニストです。

遠藤征志さんブログ
http://ameblo.jp/seijiendo9/


※画像クリックで、遠藤征志さんと猫屋さんが登場します。

2012 4 6
   

  • 最新情報は直接お問い合わせくださいませ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。