キャッツハウス
「キャッツハウスからの耳寄りなお知らせです」
Neko no mimiyori na osirase.

月別

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

2周年記念ライブ 管理人の選ぶベストショット!!

細木紀克さんのMCと、演奏のギャップを堪能したお客様ですが、店主も終始おなか抱えて笑っていたという、楽しいライブでありました。
細木紀克さんの、オリジナル曲「ミッドナイト・キャッツ」これは、猫屋のテーマソングにいただきとの事!!
ヤマダ電気のように年中、入り口階段でかけようか算段中とのことです。


細木久美さんのピアノもはじけてました!
阿部さんのベースもしっかりバンドの道先案内をしてました!
イケメンドラマーの本間さんのドラムソロもすごかった!!


このバンドの世界を、ダスコに問いかけたような、素晴らしいライブでした。
という事で、猫屋の記念ライブにふさわしかったのでした。



そして・・・・忘れちゃいけないのが、ゲストボーカリスト??「真弓」さん
クラシックピアニストが、ジャズ歌ってみましたではかたずけられない、声色!!


ジャズライブは、長岡で1回・・今回のキャッツハウスで、2回目との事なのですが・・・・!?!?!?

底から響いてくる低い声に、押し出しが素晴らしい
コンプレッサーと、ディレイを体内に備えているような声色です。


店主もメロメロは、下の写真見ればおわかりのとおり・・・
興奮のあまり、アップショットはすべてピンボケなのでした!

さて!!店主!!・・・次はどう出る!!・・お楽しみに!!!

※画像クリックで、画面拡大します


2011 11 23


スポンサーサイト
   

キャッツハウス・開店2周年記念ライブにご来場ありがとうございました!!

皆さまのおかげで、大変すばらしいライブとなりました。
ダスコのラウンドミッドナイトCDに、新潟が誇るトランペッター・細木紀克氏が挑戦するという、キャッツハウスらしいスペシャルライブが開催されました。

多くのお客様のご来店・・・本当にありがとうございました!!!!!
また、記念品・お花などお心使いありがとうございました。


猫屋さん曰く「うん。。うちはレコード屋だから・・・」・・・

そんなレコード屋さんの企画したライブなのでした。


細木氏自ら作曲したオリジナル曲まで登場!!
題名は・・・「ミッドナイトキャッツ!!」

これはまさしく挑戦でした。

細木氏を支えるバンドは、豪華ピアノトリオ・・・素晴らしい演奏でした。

ゲストボーカル「真弓」さんも新潟初出演という事で、記念に残るライブとなりました。

はるばる東京からのライブ観戦来られたお客様まで!!!

ご本人曰く「MEGに行こうと思って、電車に乗ったら、新潟駅に着いちゃった・・」とのこと・・・・
はるばるありがとうございました。

これからも、皆さまの期待を、裏切らない素晴らしいライブを企画中です。

今後とも、猫屋をよろしくお願いいたします。


※画像クリックで、画面拡大します。





第18回新潟ジャズストリート
   

緊急お知らせです。

11月18日・ライブのお問い合わせ電話頂いたお客様へ!!



まちこママが、20日のセッションと、23日のキャッツハウス2周年記念ライブの日をかんちがいし、23日飛び入りOK!!の受諾をしてしまいました。

どんどん飛び入りOKは、11月20日・・ジャムセッションす!!

11月23日は、記念ライブのため飛び入りはできませんので、ご了承ください。

大変失礼いたしました。

是非
セッションなど、お客様参加のイベントなどに、楽器片手に遊びに来ていただけるとうれしいです。

今後とも猫屋をごひいきに、よろしくお願いいたします。

追伸
ご覧になりましたら、再度お電話いただけると、大変ありがたいです。
   

2012年・時屋年間スケジュールの発表!!


キャッツストックに続き、今年最後の時屋ストックの告知が済んだばかりですが、すでに来年の年間スケジュールが決まりました!!

2012年・まちこママは来年も本気ですぜぃ!!

面白そうなイベントが目白押し・・来年も、時屋に、目が離せない!!
鬼が笑おうが、嵐になろうが、時屋・まちこママは突っ走る!!


k.jpg


画像クリックで、予定表拡大します!!
   

時屋ストック開催のお知らせ

きたる12月23日(金・祝)&24日(土)時屋が皆様にお贈りする、オリジナルな二日間!!

さあ!!自作曲ひっさげて、時屋に集合!!

時屋ストック

画像クリックで、フライヤー拡大します。
   

フライヤーの裏面ができましたので、ご案内します。


キャッツハウス開店2周年記念ライブ・・追加
   

  • 最新情報は直接お問い合わせくださいませ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。