キャッツハウス
「キャッツハウスからの耳寄りなお知らせです」
Neko no mimiyori na osirase.

月別

   

  • トランペッター/細木紀克さんご来店

トランペット&フリュ―ゲルホルン奏者

細木紀克さんご来店

11月のキャッツ開店2周年記念ライブの主役・・細木さん!!新潟を代表するトランペッターです。

ちょっと先の小路で、HP管理人とバッタリ遭遇!!

細木さん「寄ろうと思ったんだけど、階段の電気消えてたから、まだオープンしてないと思ってさぁ・・」

管理人「いや。。たぶん店主いるとおもいますよ!」

って事で、二人で階段あがり、ドアをあけると・・・・

店主!!!いるではありませんか!!!
みなさんも階段の電気消えてても、あきらめずに2階上がってドア開けてくださいね!!



さあっ!11月の楽しみなライブを想像しましょう!!!!!!!!!!!



お!!入店してから十数分後・・見覚えのあるピアニストも!!!



   

  • CATS ジャムセッション

8月21日開催「初心者歓迎ジャムセッション」
好評のジャムセッションの写真です。

写っていなかった方ごめんなさい・・・・

「スカウトあり!」楽しいセッションになってきました!

みなさんありがとう!!!!


cats jam
   

  • CATS STOCKライブ画像!!

参加者の皆さま!!ありがとうございました!!

ますますヒートアップのキャッツストック・・・暑い夜に熱いパフォーマンス!!

素敵でした!!

また次回も必ず開催しますよ(2月予定!・・来年のことなので、鬼が笑うと悪いので、日にちは後日発表します)

画像UPしますが・・・写っていない方いたらごめんなさい!


画像クリックで、画面拡大します。



今回の熱い動画・・ただいま編集中!!

公開イベント企画中!!





   

  • 細木久美さんご来店!

7月28日・・細木久美さん(ジャズピアニスト)ご来店!!


業務連絡と打ち合わせのために、キャッツへ・・
今日は、ゆっくり猫屋さんも、久美さんとお話ができてご満悦!!

終始たのしい打ち合わせとなりました。

9月・・・「スペシャルデュオwithおかべあやこ」
11月・・「CATS HOUSE 2周年記念ライブ」

9月のあやこライブツアーは、すごい事になるかも??

2周年記念ライブは、トランペット&ピアノトリオもすばらしいが・・
ゲストボーカル「真弓」も半端じゃありません!!・・・・・本名は「権藤真弓」さん

どちらも猫屋の歴史に残るすばらしいライブになることまちがいなし!!!


9月と11月は、こぞっておこしくださいね!!!!
予約はお早めに!!!


画像クリックで、猫屋さんが登場します。


DSC_0072.jpg
   

  • 第18回新潟ジャズストリートの猫屋のライブ画像

第18回新潟ジャズストリートの猫屋のライブ画像です。

ミュージシャンのみなさん!楽しい時間をありがとう!!

また次回もキャッツハウスでお会いしましょう!!

カメラマン多忙につきUPできなかったミュージシャンのみなさん!ごめんなさい!!

画像クリックで画面拡大します。

Desktop (2)
   

  • 新潟ジャズストリート猫屋カメラマンが選ぶベストショット

カメラマンが選ぶキャッツベストショット

ボーボンて何だ?
「ボーボンの在庫がきれたからバーボンに変更か??」
間違いの直し方がジャジー!!??

キャッツのひぞっこ・・あやちゃんとあきなちゃん!!

左下のミュージシャンたちは、今後のキャッツに何かをおこすかも!??

だれだ!!お疲れのマチコママさんに肩もみさせてるやつはっ!

昭和歌謡・・・それはキャッツのライブの今後に何かを起こさせる!


これからもキャッツのイベントに目がはなせないぞ!



   

  • 第18回新潟ジャズストリート「夏の陣」対戦模様UP

「新潟キャッツハウスの会」VS「東京MEGの会」暑い戦いが、キャッツで繰り広げられました。

画像クリックで、画面拡大します。

ikusa.jpg
   

  • 猫屋セッション写真

画像クリックで拡大します・・・・猫屋初セッションの画像です!!カメラマン多忙につき(SWANとかけもち)数名しかうつっていません・・もうしわけありません!!2.jpg
   

  • 5/15 SPECIAL DUO with おかべあやこ ライブ写真

600.jpg
   

  • Cats Stock ライブ 写真

2011年2月12,13日に開催されましたCatsStockの写真です。
CatsStock

◆Photo by CatsHouse.
◆Arranged by エソラテ
   

  • 第17回新潟ジャズストリート写真

第17回新潟ジャズストリートの当店でのライブ写真をアップします。

   20110122photo.jpg

◆Photo by Sabu & Kaji & Hanamura.
◆Arranged by エソラテ
   

  • ライブ風景『Mori・Fabio Duo』 jazz night

11/21に行なわれた『Mori・Fabio Duo』 jazz night の写真をアップしました。


↑クリックすると大きく見えます。
   

  • 最新情報は直接お問い合わせくださいませ。


